ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のメニュー

夕方、
ブロともの氷姫ちゃんのブログを読んでいて、
慌てて美容院に行ってきました。

先ほど帰って来たばかりで、
只今ご飯を作りながら、
日本酒を飲み、
こうやってブログを書いています。

今日は、
髪を3cm切りました。

いつも
誰も気が付きませんが、
自己満足のために。






とブログを放置して30分経たないウチに
食べ終わってしまいました。

おうどんを
いただきました。

お昼ご飯に
チキン南蛮弁当
というのを買って来て食べたら、
あまりのボリュームに、

夜ご飯はサッパリしたモノが良いかな?

と思い、おうどんにしました。

朝ご飯は、昨日買っておいたパンを。

なんてお話ししていると、
ご飯を作れないヒトみたいですね。

作れないないことはないのですが…。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/22(日) 20:50:21|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大槻ケンヂさん | ホーム | Rory Gallagher「Live In Ireland」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/95-f1ae29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
