ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCKCHERRY 「Black Butterfly」

この方達、
あの刺青からは、
想像できないほど、
ストレートなんですね。

それは、随分前に
KISSが
あのお化粧からは
想像できないほど、
ストレートだったのと、
同じ感じの印象でした。

(曲はエアロっぽいけど。)

ギターの音色が
ワタシの好みと
違う箇所もあるのですが、

カッコいいです。


ブラック・バタフライ(初回生産限定盤)




(2008年 4thアルバム)

ジャケットのデザインも
気に入っています。

いい感じです。

ちなみにワタシは、
痛いコトは
一切ダメなので、

刺青も入れてないし、
入れる予定もないし、


ピアスもダメです。

耳元で、ブチッと音が聞こえるとか。


ヒトがしているのは
どうでも良いのですが、

以前、
舌にピアスをしている方とお食事をしたら、
気になって、
食べた気がしませんでした。
  1. 2012/04/23(月) 16:25:01|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Fleetwood Mac 「English Rose」 | ホーム | 大槻ケンヂさん>>

コメント

Re:hikokichiさま

hikokichiさん。
コメントをありがとうございます。


アレッ意外ですか?

ワタシは
カッコいいモノは大好きです。

雑食系(?)リスナーなので、
自分が
カッコいい!とか、
キレイ!とか……
思ったモノは聴きます。


カッコいいと思う対象が、多くの女性とズレているようですが。


こういう感じも好きなので、
オススメのバンドがあったら、教えてくださいね。
  1. 2012/04/25(水) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Buckcherryいいですねー
TIME BOMB持ってます。

シングルカットできそうないい楽曲がほとんどです。
それにしてもミカさんが聴くなんて意外ですね。
  1. 2012/04/24(火) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re:てっくんちょ様

てっくんちょさん、ようこそ。

ワタシもブログを始めたばかりで、
わからないことだらけですが、
これからよろしくお願いします。


イギーもシナロケも、前の記事に出てきます。


ワタシのCDの紹介は、
レビューとは違いますが、

好きなモノ、
興味のあるモノが出てきたトキには、
ぜひ
てっくんちょさんも参加してください。


節操なく~良いと思います。

ワタシは、
~のジャンルだから聴くとか、
~のジャンルだから聴かないとか
勿体ないと思っています。
自分が好きならそれで良いのではないかと…。
  1. 2012/04/24(火) 03:26:27 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:たけるさま

たけるさん、こんばんは。
たけるさんのブログにも、バックチェリーは出てきますよね。


たけるさんのおっしゃる通り、

ヴォーカルとリードギターの方のタトゥーがスゴいです。

何でも、
二人が出会ったきっかけは、
タトゥーアーティストの紹介だとか。

確かにステキな絵柄ですが、
あれが身体に~
と思うとね…。

ワタシもスラッシュさん達とプレイするのを見たかったです。


ワタシはたけるさんの、

大好き!!!って、

素直に言えるトコロが好きですよ。
  1. 2012/04/24(火) 03:11:05 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ブログ「MusiCuration」やっている“てっくんちょ”です。
僕のブログにとって、初となるコメントありがとうございました!(泣嬉w)
まだまだ始めたばかりで、色々と解らない事だらけです。
イギー、シナロケ、お好きなんですね!?
僕も節操無く色んなもん聴いてます、、、いろいろと。。。
今後ともよろしくですー!
  1. 2012/04/24(火) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. てっくんちょ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ミカさん、こんばんわ。

Buckcherryはおいらも好きなバンド。
確かヴォーカルとギターの人がタトゥーが凄いんですよね~。
この二人、元GUN'S 'N' ROSESのスラッシュが、
VELVET REVOLVERを結成する前にジャムったけど、
合わなくて、バンド結成に至らなかったらしいですが、
結成されてたら、それはそれでちょっと聴きたかったなぁと、
おいらは思います。

おいらは"Rescue Me”って曲が大好きです!!!

たける
  1. 2012/04/23(月) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/97-51cc8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
